見出し画像

韓国ドラマ『今、別れの途中です』

韓国ドラマ『今、別れの途中です』を見ました。

全16話

ハ・ヨンウン役のソン・ヘギョさんは『グローリー』とまた違った役どころでしたね。

クールな感じは似ていましたが、上品でオシャレな服装がとっても素敵でした。

めっちゃ!めっちゃ!不思議なんですけど、
どうしたら、そんなに綺麗な膝になるんですか???????????

私より5歳も上なのに!
膝がめっちゃ綺麗!!!

 『イルタ・スキャンダル』のナム・ヘンソン役のチョン・ドヨンさんも、膝上丈のパンツをよく履いていましたが、膝がめっちゃ綺麗でした。

ナム・ヘンソンさんは、私より一回りも年上ですよ。

半年前くらいに、私もハーフパンツが欲しくて、お店で試着させてもらったことがあるんですね。

もう、、、惨敗でした(笑)

大根足とふっとい膝に我ながら絶句。。。。。。。。。。
アラフォーにはハーフパンツは無理かぁ。。。。。。。。。。

と思っていたときに『イルタ・スキャンダル』。
羨ましくて羨ましくて。

ダイエットして、足を鍛えないと、ハーフパンツは履けそうにないです。

毎晩、寝る前にインスタで見たストレッチをしていますが、あまり効果がないようです。

にっくきセルライトが膝の内側にびっしり。
これじゃ細くなりませんわ、と思い、セルライトを潰しにかかりましたが、めっっっっっっっちゃ痛くて、心折れました。

若いときから下半身デブなので、致し方ない気もします。

しかし、産後+夫ストレスで10kg痩せたときは、足も見事に細くなった経験があります。

10kg痩せて、8kg戻ったので、また8kg痩せたらイケるのか??

アラフォーに8kg痩せろって、きっつーーーーー。

ハーフパンツ履きたいなー。
足細くしたいなー。


肝心のドラマの感想がなかった(笑)

大人のドラマでしたね。
大人の恋愛って感じでした。

年下の男性からアプローチされるのが、めっちゃ羨ましかった。

セクシーボイスのチャン・ギヨンさん演じるユン・ジェグクは、完全にお兄さんが憑依していると思ったのは私だけでしょうか。

『結婚作詞・離婚作曲』の影響を受けすぎでしょうか(笑)

2人の親が、あそこまで結婚を反対する理由がよく分からず、、、、
子どもたちを泣かせて悲しませてまで、反対する意味があったのか、、、、

うちの子どもたちには、まだまだ先の話なので、いまいち親の気持ちが理解できずでした。

2人とも大人だし、お互い事情も分かったうえでの交際ならば、問題ないような気がしますが、そうもいかないのでしょうか。

韓国のオンマはけっこう力(権力というか)がありますもんね。

なんかこう、しっくりこない部分もありましたが、年下男子と年上女子の恋愛は羨ましかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?