見出し画像

20211022 コロナに対する緊急事態宣言以外の作業環境管理

画像1

コロナ対策はワクチン接種という健康管理、緊急事態宣言による人をウイルスから隔離するという作業環境管理の2本立てでやってきたと思います。

ワクチンがどこまで効果が持続するかまだまだ未知数。また常に隔離という作業環境管理では経済が成り立ちません。ほかの対策もいろいろ考えておくべきと思っていたのですが、最近、医療以外からいろいろ提言がなされるようになっています。

対策プランは多い方が、いろいろ選択肢が増えます。いい傾向だと思っています。


4コマを気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは4コマの資料集めに当てさせていただきます。