見出し画像

日本市場未だ下げだけど実験ではまたプラスでまあ良いかな?と思うずんだもん

割引あり

昨日は桃菜で49種類食べ放題メニュー食べきるどころか50種類食ったので、翌日(今日)の朝までダウンしてたのだ。
チートデーだから仕方ないのだ。

それにしても日本市場は未だにサゲサゲなのだ。
バイデンもトランプも自国半導体関連株さえもダメージ受ける様な発言はしないで欲しいのだ。
票が欲しいからって迂闊過ぎるのだ。
ちなみに金曜日夜の米国半導体関連株どころか全体的に下がってて、マジでダメージすごすぎるのだ。
これ、来週の日本市場もまた下がるのだ。

駄菓子菓子!こんな大幅下げの時こそ投資信託にぶっ込んだのだ!
なぜなら、投資信託は受取まで3日以上かかるし、受取までの間に値上がる事もよくあるので、こういう長期下げ相場の時に買い増すのがオトクなのだ。
というか、ちょうど売りたい銘柄が売れたからタマ(現金)が出来たから、投資信託に充てる事が出来たというのも有るのだ。
皆も今のうちに余ってるNISA枠で投資信託の買い増しをするのだ。

それから下げ相場とは関係なく続けている実験が、今回もプラスで終えたのだ。
これはもう確定ではなかろうなのだぁ?
こんな下げ相場でもプラスになるとか間違いねぇのだぁ?
いやいや、自分は間違いないなんて言うヤツは大体大ゴケして大怪我するのだ。
なので、まだまだ金額増やさず少額でちまちま実験していくのだ。

というわけで昨日の戦績や実験の結果、そして現在だだ下がりの投資信託の結果を書くので、ココから先はリツイートすれば実質無料の有料記事にするのだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この下から実質無料の有料記事なのだ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,481字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?