見出し画像

週末売りって思ったより強いのだなぁと思ったずんだもん

割引あり

金曜日はチートデイにしてしゃぶ葉の牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、牛タン約2.6キロとマンガ盛りごはん2杯と葉っぱ1皿とシメのスイーツを食べたら、当日ドカ食い気絶部ムーブをかましてしまい動けなかったのだ。
結局、当日の戦績キャプチャ画像も一部取り忘れグダグダだったのだ。
どか食いは程々になのだ。
にしてもやはり牛タンはウメェのだ。
スルスルと飲めてしまうのでカネがあるなら毎日でも喰いてぇのだ。

で、金曜日は週末売りで下がるよなぁ、と思いつつもいつもの実験以外では動かさずに様子見に徹したのだ。
午前中から下がっていて昼に向けて多少戻しつつも、結局午後にまた一気に下がり楽天証券SBI証券共にマイナスでフィニッシュなのだ。
ていうか、海運株が上下激しいとは聞いていたが、週末売りも合わせて本当に激しくてチャートに崖が出来ていたのだ。
まあ、結局どの程度激しいのかは実体験として体感しないと忘れると思うので、値が高かった午前中に売らなくてもまあ良い経験になったと思うのだ。

来週の日本市場は主だったマイナス要素は今のところ無い気がするから、多分上がる下がるを繰り返すだけの横ばいだと思うのだ。
とか言いつつウッカリ重要発言とかで大きく下がったり、突然の自社株買いでストップ高になったりする事もあると思うのだ。
結局、沢山銘柄持てる金持ちが勝ちやすいという事に帰結してしまうのだ!

まあ、そんな現実からは目を逸らして自分に出来る事を進めてイクのだ。
というわけで、金曜日の戦績及び実験の結果や投資信託のリザルト等を書くので、ココから先はいつもの様にリツイートすれば実質無料の有料記事にするのだ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この下から実質無料の有料記事なのだ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

908字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?