見出し画像

仕事のお話。

こんにちは!

みなさん何かしらのお仕事をされていると思いますが

そんな中でこんなことないですか?

仕事がめちゃくちゃ忙しい。

普通にこなしているはずなのに

なぜか仕事が溜まっていく…

こんなこと日常茶飯事です。

今の私の現状がそうなんですが、

仕事に手が回りきっていない状況です…

解決策の模索

私はそんな中で一冊の本に出会いました。

そのおかげで、少し仕事に対する気持ちが変わりました。

仕事のこなし方そのもが変わった気がします

この記事では、この本がいいということを伝えたいのではなく

忙しい時ほど立ち止まることで見えることがあるんだなぁ

という実体験を経ての経験を記しておこうと思っただけです。

最後に

今日の記事では自分の置かれた経験をもとに

書きました。皆さんの意見もぜひ聞かせてくださいな〜!



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,017件

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?