見出し画像

絶賛疲れています

久しぶりに甘いものが食べたい
無性にホットケーキが食べたい
よし、星乃珈琲に行こう

到着して
真っ先にオリジナルパンケーキを
頼もうとした。
がしかし
シングルとダブル
どちらにするか
これでもかってくらい悩んでいた
ドリンクもつけようかつけまいか

悩みに悩んだ結果、ダブルの
ドリンクなしを頼んだ

もう良い大人なので
口にはせずともこの楽しみにしている
ワクワク感を胸に秘めたまま
待っていた

「お待たせ致しました。」

おっ、キターーーー!


...
っておい、ダブル頼んだのにシングルじゃないか
って、ぇぇぇぇぇ
はあ、でもダブルにしたんですけどって
いう体力もなければ
次いつ来るんだっていう
早く食べたい方の欲に負け

ありがとうございます。と言い受け取った


いつもは、ハッキリ間違ってたらいうんだけど
なんか、疲れてるよなぁ、最近

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?