見出し画像

アンパンマンミュージアムでおいわい

アンパンマンミュージアムでこどもの誕生日をおいわいして来ました。

長女はもともとコンサートやファンサに参加する事が好きでキャラクターが登場するとガツガツ行くタイプですが、次女は違いました。

もうすぐ2歳になる次女はキャラクターが登場すると怖がり、ステージイベントでも無表情。
音楽に合わせて体を動かそうとすると怒りだしましたが、帰りに楽しかったねーと笑顔に。

楽しかった!?ならよかった!!

バイキンマンのイタズラフロートかわいくておいしい。
子供たちはおもちゃを、わたしは気がつくとバイキンマンのグッズを買っていました。

バイキンマンかわいすぎる。

長女はもう7歳なのでいつまで行けるかな〜とも思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?