見出し画像

はじめまして、zu-minと申します。

こんばんは、みなさまご機嫌いかがでしょうか。
本日からnoteを利用します、まずは簡単に私の自己紹介をさせてください。

▼zu-minとは?

福岡県在住の文筆系フリーランスです。
WEBライティングのお仕事を中心に、リライトやSEO記事執筆も行なっております。
趣味はDIYとうどんの食べ歩き。
猫を愛しており、私もまた愛されております。

▼これまでの私

副業として始めたWEBライティングのお仕事にて、情報を発信することや相手に理解してもらうことの楽しさと喜びを知る

お客様の生のお声を聞きたいという思いから、通信事業会社のユーザーサポート部門に参画する

より多くの現場で経験を積むことを目標に、その後はプロジェクト単位でBtoCのユーザーサポート(フリマアプリ、スマートフォン、クレジットカード等)に参画する

会社員という働き方に疑問を感じ、フリーランスとして働くことを決意する

▼これからの私

これまではクライアント様からの継続依頼にのみ対応していたため、私自身のブログを持ち合わせていない状況です。
そのため、まずは私の発信する情報を、より多くのみなさまに見ていただくための環境構築からスタートします。

また、WEBライティングのお仕事を継続しながら、今後はWEB制作や動画編集、アフィリエイトにも挑戦する予定です。
あれこれ試行錯誤しながら、何より仕事を楽しんでいければと思います。

さいごに、ここnoteでは下記内容で週1〜2回の投稿を予定しています。

・お仕事やお金のお話
・私の体験談や近況報告
・飼い猫に関するお話
・福岡県内の美味しいお店の共有

私の発信する情報が、誰か1人のお役に立てれば嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございました。 もしよろしければ、サポートいただけると嬉しいです。 いただいたサポートにつきましては、noteに掲載する草案づくりや書籍購入費、飼い猫のご飯代にさせていただきます。