見出し画像

【グルメ】濃厚クリームのレーズンサンド(セブンイレブン)を食べてみた!

こんにちは、zukkyです。

今日もグルメ記事に挑戦です。


紹介するのは「セブンイレブン」の「濃厚クリームのレーズンサンド」です!

画像1



コクのあるバターの口どけなめらかな濃厚クリームと、ラム酒とブランデーに漬け込んだ風味のよいレーズンを、しっとりした食感のクッキーで挟んでいるそうです。



口に入れると、ラム酒とブランデーに漬け込んだレーズンが口いっぱいに広がります。
レーズンの味と食感を濃厚クリームが包み込むような印象です。美味しい。

クッキーはしっとりサクサクなんですが、サイズが大きく、やや崩れやすい感じです。
こぼさないようにしましょう。

もう一個、もう一個、と進んで食べてしまいそうな一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?