見出し画像

【習慣】モーニングルーティン

こんにちは、zukkyです。

今日は朝の習慣、モーニングルーティンについて書いてみたいと思います。
と、言ってもたいしたことはしていませんが…。

4〜5:00 起床
 鬱のせいか、加齢のせいか、早起きです。
5:00〜6:30 アプリをプレイ
 スパロボDDとモンハンライダーズをプレイ。
6:30〜7:00 朝食
 食べるものは毎日同じです。
 アーモンド、バナナ、パン、コーヒー。
7:00〜7:30 アプリをプレイ
 ドラゴンポーカーをプレイ。
7:30〜8:00 ニュースを観る
 
天気のチェックもします。
8:00〜8:15 連続TV小説を観る
 朝ドラ、面白いですよね。
8:15〜9:00 TVを観たりのんびり
 スッキリを観たりします。
9:00〜 作業開始
 作業を開始します。仕事をイメージしてストックイラストを作成したりします。


こんな感じで毎朝過ごしています。
ほとんどアプリですね(笑)

早くに起き過ぎた時はそのまま寝たり、日中に仮眠をとったりして調整したりします。

以上、モーニングルーティンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?