見出し画像

「プライオリティパス」は空港をディズニーランドにする。

台湾特化ブログ14記事目。

久々のプライオリティパス系記事!台湾・桃園国際空港で使えるラウンジとレストランをまとめました!

プライオリティパスを持てば、空港で過ごす時間のクオリティが爆発します。

まさに"ディズニーランド"。空港を「ディズニーランド?」て見間違えるほど、楽しくなるんです。

空港ってすごく退屈で、あー早く時間経たないかな〜という感じになりがちですよね。

しかし、プライオリティパスを持てば「は、は、早く空港に行かせろー!!」と気性が荒くなります。

ちなみに僕は明日台湾に出発します。

出発便は午後10時45分ぐらいなんですが、空港には朝の8時前に到着する予定です。頭おかしいでしょ。

13時間前入り。

空港ガチ勢っていうのはこういうヤツです。明日はプライオリティパス以外にも、クレカラウンジ巡りしながらブログ書いたり朝活しようと思ってます。

多分明日は合計10箇所ぐらいラウンジやレストランに立ち寄ります。ガチofガチ勢。

そういうことです。

プライオリティパスは「空港をディズニーランドにする」というのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?