見出し画像

海外ノマド勢への朗報。

最近、海外ノマド勢に嬉しいニュースが毎日のように届いている。

それが「円高」。

もう偉いこっちゃ。最高です。最近は毎朝レートを見るのが楽しみです。

僕は今台湾にノマドで住んでるけど、ここ1年で対台湾NTDに最高の円高レートを更新。

僕は最高でも4.6だったので、4.3はもうバブリー。

とはいえ、ここ5年で見るとまだまだ円安。

2019年は3.5。2012年のバリ円高のときは、2.5!!

いやぁ夢がある・・。円高ドリーム・・。

まだまだこんなもんじゃないでしょう!!!これからもガンガンやっちゃってください!!!

海外ノマド勢にはワクワク期が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?