見出し画像

【Twitter×ブログ初心者】ただのパート主婦がTwitter開設約2ヶ月でフォロワー3000人突破したコツ

こんにちは、子供3人、ワーママずっこです!
副業ブロガー&Webライターとして活動しています。

そんな私は、ブログを始めたと同時に、
Twitterアカウントを開設しました。

そして、Twitter開設から約2か月でフォロワー3000人を突破しました。

ほぼ初めてと言っていいほどのTwitter初心者でしたし、
Twitterノウハウ商材を購入したわけでもありません。

完全自己流で試行錯誤した結果、たくさんの方にフォローしていただきました。

毎日ツイートしてるのに、フォロワーがなかなか増えない。
どんなツイートをしたらいいの?

そんな悩みを抱えているあなたへ。

初心者ブロガー×Twitterでのフォロワーを増やす方法を紹介します!

Twitter開設、約2か月でフォロワーが3000人突破した私が
どのようなTwitter運営をしてきたのか、
試してきた事で、良かったことや失敗したこと・・・

この記事を読んだら、フォロワーもそこそこ増えますし、
何より、Twitterが楽しくなっちゃう!
あなたのTwitter運営の参考にしてみてくださいね!

※こちらの記事は定期的にリライトしています。
一度、購入していただければ、リライト後の追加情報もチェックできますよ!

ここから先は

5,769字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?