見出し画像

寝つきがわるーい!

午前二時。
相手は既にぐーすかぴー。
起きているのは自分だけ。
電気もつけられないし、やることがない。
この時間がいちばん怠い。
なんか人生無駄にしてる気がする。
あーー。
寝つきが良いやつが羨ましい!!

ということで寝つきが悪い人あるある

  • 寝る限界までスマホを触っている。

  • 明日が来るのが怖い。

  • 逆に明日が楽しみで目が冴えている。

  • どちらにしても明日の朝早く寝なかったことをとても後悔する。

  • みんなが寝てからじゃないと寝られない。

  • 人に寝顔見られるのが嫌。

  • 寝たら遅刻するかもという不安で眠気に抵抗する。

  • 眠れないときに限って明日大事な用がある。

  • 珍しく眠気がすぐに来たときは何故か眠気に抗おうとする。

  • 寝ても眠りが浅い。

  • 起きるのが遅い。

  • 二度寝しがち。

  • 寝ないことに対して謎のプライドを持っている。

以上!

まだまだ眠れないけどおやすみなさーい💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?