見出し画像

頼むぞ根切虫🙏 & 写真で一句

せっかくの甘いもののすぐ下に、大きな文字で根切虫はいかがなものかと思いましたが😩

今日のTwitter季語が根切虫
んじゃまぁ、根こそぎ切っていただきましょうかねぇ

🐜 スランプの元を断ち切れ根切虫

むしろ強くお願いしたい🙏 頼むぞ根切虫🙏
根切虫をよく知らないので、ここはアリさんに登場してもらいました😆

カフェで一句
できるだけ被らないように和スイーツカフェ編で🍵

🍵 和スイーツ注文前の麦茶かな  (季語・麦茶)

🍵 餡蜜のお供はいつも加賀棒茶  (季語・餡蜜)

だからどうしたっていうような絶不調😩
今日もよろしくお願いします 🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!