見出し画像

トレンカはダサいのか

ひえしょうな私は夏でも

何か履かないと寒い感じがするのだ

特にくるぶし辺りは冷やしちゃダメ🙅‍♀️


6月だから衣替えでパジャマは半袖と

やや丈の短いズボンになる


そこでトレンカだ

トレンカだけを撮ると↓

画像1

これ、靴下?

みたいにみえますよね 履いてみましょう

画像2

足先全部とかかとが開いています

ヨガとかティラピスとかされる方は履くのかな

昔はバレエのレッスンなどで見たことがあります


まぁ私の場合、寝るとき用ですから

ダサいも何も本人はあまり気にしていないんですけどね

同年代の女性に聞くと

5本指のハイソックスの方がかっこいいのでは?

という答えが多く返ってきます


夏は5本指のソックスは熱がこもるのでパスしたい

5本指の指抜きソックスに

ハイソックスってまだみたことがないし🤔


…しかし白のトレンカって😟💦

やっぱりダサい気がしてきたにゃぁ


え、普通のレッグウォーマーでいいんじゃないのって?

ありきたりは個性がないので嫌やしなぁ😛

どないやねん! 最後のオチが個性てかっ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

なかなかコメントがつけづらい話題ですが

素直にダサいと思う方、コメントくださいませ

ではまた明日 (^^)/~~~




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!