見出し画像

こいつぁ初春から

私宛のお手紙がきました

去年の11月くらいだったと思います

こんなキャンペーンがあるというので↓

どうせ当たらないものと、応募してみました

画像1

ワォ! 当たりました! 当選通知がきました🙌

でもね、無料とかじゃないのよね

要はGoToトラベルの神戸市民限定版みたいものです😄

半額オフクーポンを購入する権利を得た訳だ

しかも、ホテルの宿泊に使えるのだが

宿泊するなら人数分必要なので

半額オフといえど、ちょっとお値段は張るのだ


おまけに何処のホテルで使うか、ホテル別で抽選される仕組みなので

やはり神戸を代表するところを狙いたい

何処にする?と父とヒソヒソと相談して…

「当たる訳ないやん!」と父の真ん前で応募のボタンをポチッと押した

その結果が当選だったのだ


もちろん、くじ運のないわが家に当たりが出るのは嬉しいことだ

こいつぁ初春から縁起がいいわぇ!の雰囲気だけが現時点で漂っている

あくまで雰囲気👍

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!