見出し画像

俳句幼稚園 冬休みをいただきます🙇‍♀️

本年度の登園は今日を最後にしたいと思います

たくさんのご意見や感想、推敲句をいただき、

まことにありがとうございました

来たる年も精進したいと思います

冬休み明けより、またよろしくお願いいたします🙇‍♀️


きょうは沙々杯の候補から外した句を二句

🔰 氷瀑の斜面つるつるすべり台

画像1

🔰 大雪に抱かれ美瑛の丘眠る

画像2

「おおゆき」と大雪山の「たいせつ」をかけているのですが

わかってもらえないと悲しいので😢


そして、ありがとうございましたの締めの句(?)を一句

🔰 たくさんの俳友を得て年暮るる


お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!