見出し画像

宇宙杯みんなの俳句大会に参加します🙇‍♀️

なんか今日はあちらこちらに参加表明の日になってるにゃぁ🤔

参加することに意義があるをモットーに三句
宇宙っぽいのを🛸🛸🛸

🛸「ジュピター」の蝌蚪五線紙をうごめきて

🛸 朧めくアポロ型の小惑星

🛸 花軍ムーンサルトを決め笑まふ

ふぅ😮‍💨 なんとか間に合ったにゃぁ (=^ェ^=)/
よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!