見出し画像

もっと可愛い名前はないものか…

いろんなところでいろんな動物やら人だったりを

見かけるのだ

思わず「可愛い❤️」とカメラを向けるのがあったりする

こんなの↓  もっと可愛いのもあるよね

思わずマスクの下で

アイアイ アイアイ おさるさ~んだよ🎵

と、歌っちゃいました

もちろん誰もいないことを確認してからですよ

さて、このかわいい動物や人の

正式なお名前を

「単管バリケード」というのですね

もうちょっと直接的な可愛いお名前は

ないものかと思いませんか?

でもね、私、このシリーズ(?)

好きなんですよ💖 いかがですか?

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!