見出し画像

いろんなところにできると嬉しい😊おごり自販機💕

社内でこれ以上、上はいないっていう人から

おごられるというのは

どんな気持ちだろうなぁ😋

サントリーとコクヨが実証実験中だそうで

流石に大企業の若き社長さんは

柔らか頭で楽しいことを考えるにゃぁと思った


リモートワークの日常から良しにつけ悪しきにつけ

解き放たれら方々は、久々の社内に

いつもと違った緊張感があるかも知れませんね

いろいろと制約もあることだが

社員証を持つ2人が揃ったら

ピッとかざして飲み物ボタンを押せば

無料で2人の好きな飲み物が出てくる

めっちゃええことです💖


1人だと普通にお金を払って購入

じゃぁ3人なら?

誰か1人通りかかるのを待つ?

いやいや、スマホでピピッと偶数になるように呼び出す?

なんだか楽しそう👍


知らない部署の人とこういうところで出会って

仕事のいい刺激をもらえたりすることもあるでしょうね

考えたにゃぁ…    やるにゃぁおぬし!

じゃなかった💦 社長さん💖


とにかくこの企画、主婦にはあまり関係ないけれど

小さなご褒美をいただけたみたいな気持ちになる

他人事でもちょっと嬉しい

自分ごとならめっちゃ嬉しいだろう😆(小躍りしちゃうかも😆)



こんなのが、各駅前に1台置けないだろうか

駅長のおごり自販機

ナンチャッテ💖

定期券を2人でかざすと出てくるとかね😊


こんなところにあったらいいなぁというのは

一人一人違うだろうから

いろんなところに置いて欲しいね

あなたならどんなところに置いて欲しい?

画像1




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#リモートワークの日常

9,711件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!