見出し画像

季語 (暖炉・ストーブ)で詠んでみました


なんだかこの季節、火の画像を見ると

暖かそうな感じがしますね

今朝はびっくりするほど冷えました

1番苦手な季節がきました


今日は3句できました

では、今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🔰 ただいまとストーブの横影ゆらら

ただいま〜と帰ってきたら、部屋が暖かいのは嬉しいですね💖

🔰 古暖炉淹れたての茶とあぶり餅

画像1

美味しかったです💖


🔰 薪爆ぜて火ばさみ熱し古暖炉↓

 まきはぜてひばさみあつしふるだんろ


ご意見、感想をお願いします


今日もお目通しいただきありがとうございます🙇‍♀️





この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!