女の子らしくない女の子がとうとう…

私、女の子らしくない女の子でした

小さい時から「赤」という色があまり好きではなく

ピンクとか赤い服って着なかったなぁ


べつに友達が赤い服を着ていようが

全然気にならない子でした


もう女の子ではないけれど😆

とうとう、今年は「赤」の年に…なります


あまり目立たないところに赤いものを使いたいという

リクエストを受け入れてもらって

こういったもののオンパレードになりました

画像1

画像暗い…

靴下や手袋、しかも指抜きが多いのは

夏場の冷えとりのためです

あと、赤い座布団は分厚くフカフカです


チャンチャンコや帽子はごめんなさいです🙇‍♀️

本当の還暦は夏の盛りになりますにゃぁ

めでたいのか、めでたくないのか…

よき風習は守りたいと思います


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

子供の頃から黄色とかブルーが好きでした

若い頃、「○○さんを色に例えると」という問いには

ほぼ100%  「青」でした

ではまた明日 (^^)/~~~

この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!