見出し画像

人生には波がある

こんにちは。

私の妻が西洋占星術の講師をしていることもあり、私も妻の星読みをしているのを横で見させてもらっています。

そしたら、今の妻の持って生まれた星と現在の星動きの関係を見ると、8月のお盆辺りから、仕事運(MCと呼ばれる地点)に変化をもたらす天王星が作用する相が出ていて、実際、妻の仕事も色々変化して、とても充実しているようです。

色んな出来事と色んな縁が重なり、何かに突き動かされるように、人生が大きく変わる時ってありますよね。

なんだか説明できないけど、やっておかないといけないことは、自分のやるべきことなんだと思います。

私は、今はゆっくり、あまり何も起こらないので、淡々と今やるべきことをして、毎日を過ごす運の波なのだと思っています。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます😊

合掌
弥栄

よろしければサポートくださいますと、励みになります🙏