見出し画像

インスタ運用【2・3日目】

ども、ずいです。

”日記”なので、毎日書こうと思ってましたが、叶いませんでした…w

ということで、今日は2日目と3日目合わせて書こうと思います。

フォロワーが2人増えました

と言っても、投稿見てくれてないんですけどねw

あ、見てはいるのかな?

インサイト見る限り、見れくれて入るけど”いいね”はしてくれないって感じですね。

もっと、クオリティの良い投稿をあげるべきか…

でも、悩んでも仕方ないのでとりあえずは作ったやつを毎日あげる!

それのみです!!

ただ、脳死で上げてると、意味のないインスタ運用になっちゃうので、ちゃんと意味のあるインスタ運用をできるように、インサイトもチェックしつつ続けていきます!

リーチは5くらいになった

フォロワーさんが増えたおかげで、リーチが0→5くらいになりました。

でも、なかなか”いいね”は貰えないってのが現状。

でも、そんなん前のアカウントでも同じやったから気にせん。

営業DMが来た!!

そしてそして、営業のDMが来ました!!

インスタのマーケティングがうんちゃらかんちゃらって来てた。

この先、フォロワーが増えてくるともっと多くなるんだろうなぁ。

アンチとかめっちゃ沸きそうw

まとめ

フォロワーとリーチが増えた原因は判明してます!

それはズバリ!!

ストーリーの「お題に参加」ってやつです!

このストーリーの閲覧数8人ですもん。

フォロワー1人(当時)だったのに…

これ、結構使えるかもなと実感しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?