見出し画像

そろそろライブもしないとな。【インスタ運用 27日目】

ども、ずいです。

第一目標の30投稿までもう少しです!!

30投稿して、インプレッションに「発見」が表示されれば、次はインスタライブかなと考えてます。

やっぱり、フォロワーさんと直にお話しできた方が親近感も湧くし、より近いコミュニケーションにもなるのかなと。

なーんて考えてると…

発見タブに載った!!

一昨日の投稿がなんと、発見タブに載りました!!

まだ30投稿できてないのに、投稿インサイトを確認したらなんと、「発見 1」と表示が!!

いやぁ、だいぶテンション上がりましたよw

30投稿しても発見欄に載らない未来を危惧してたので、めっちゃ嬉しいし一安心です。

あとは、継続して、毎投稿ちゃんと発見欄に載るようになれば最高ですね!

リール投稿も積極的に!!

今日のリール動画はPremiere Proで編集したんですけど、意外にもめっちゃ使うやすかったんで、今後はCanvaで超テキトー編集じゃなくて、Premiere Proでちゃんと編集したいと思います!

リール動画の素材集めのためにも旅行に行かないとなと感じてます。

超インドアの僕にはなかなか踏み出せない一歩ですが、素材が無さすぎてリール動画が作れん!w

まぁ、自分で撮りゃいいだけなんだけど。

30投稿の次は100投稿!!

30投稿達成したら、次は100投稿まで毎日投稿を続けます!!

1年は続けたいんですけど、あんまり先の長い目標は挫折しちゃう可能性があるのでまず100日連続投稿を目標に頑張る予定です!!

リールの本数も徐々に増やしていきつつ、いづれは毎日リール投稿みたいになればいいな〜なんて思ってます。

今日のリール投稿

今日の投稿は、初めてPremiere Proで編集したリール動画になります。

ずばり!

デザイナーになって、良かったこと5選!

良かったら最後まで見てやってください。

👇今日のリール動画




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?