見出し画像

リールを上げるべきか、悩んでる。【インスタ運用10日目】

ずいです!

ついに10日が経ち、第一目標の30投稿まであと2/3となりました!

また謎のDMが来てました。

大学4年で、起業を考えてるからお話を聞きたいとのこと。

ぶっちゃけ、怪しすぎるのでフルシカトでいいかなと思ってます。

また、同ジャンルの発信アカウントからフォローされました。

フォロワー13人。

ん〜

なんとも言えないですねw

ほんとに1,000人越えれるのでしょうか。

不安になりますが、とりま続けるのみですね。

投稿インサイトを見てましたが、2投稿だけ保存数が1になってました!

おめでたい!!

個人的には、いいねよりも保存数の方が嬉しいかもです。

また、広告の発信を北九州市以外にしてみようかなと思ったりしてます!

北九州市民ってよりかはデザインに興味のある人にリーチして欲しいので、地域を指定せずに広告を打ってみようと思います!!

今日は忙しいので、このくらいで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?