見出し画像

法人営業、始めます!

自信がなくてずっと逃げてきたこと…

法人営業を始めてみます!!

HPも開業後2度目の完全リニューアルを行い、サービス紹介資料もしっかりと作り込みました。

あとは、北九州市の企業にアポイントのメールとテレアポをするだけ!

まずは、10社アポイントをとってその内1社でも成約することを目標に計画中です。

この土日で準備を完璧にして、月曜から営業開始!

ぼくの強みのひとつである「最短即日納品(圧倒的納品スピード)」について主要クライアント様からとてもご評価いただき、少し自信しなりました。

僕は自信のない性格なので、こう言った経験を少しずつでも積み上げる必要があると考えてます。

よくよく考えたら、法人営業で失うものって無いですよねw

「え?19歳でフリーランスしてんの?」
って逆に好印象というか…w

僕のことを知ってもらえるキッカケにもなりますしね。

最近、北九州市の若者がZ世代課のパートナーに任命されました。

正直、嫉妬もあります。ですが、彼らは僕の想像する数倍の努力を今まで積み重ねできた結果だと思います。

この"嫉妬"を自分の行動力を高めるためのエネルギーに変換してバンバン営業していこうと思います!

最後に、営業経験に豊富な方がいましたら、よろしければ極意などご教授願いたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?