見出し画像

経験は数と種類が必須

経験は数と種類がともに豊富でないと「経験が豊富」とはならない。

同じ事を何回も繰り返して経験を積む事は大切です。
また色んな事を幅広く経験する事も大切です。

しかし、同じ事だけやっていてちょっと違う事も取り入れるとか立場が違う経験など今まで熟知していたポジションじゃない経験を積む事で一気に深みが増します。

また色んな事にチャレンジした人は一つの事を突き詰める事で違う深みを味湧く事ができます。

つまり「数」と「種類」両方高める事がより「真の経験豊富」に近づけます。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/