見出し画像

デブは甘え。でも幸せ。

「デブは甘え」という言葉があります。

・節制できない
・自己管理ができてない
・食べたいだけ食べる
・怠けて運動しない
・グータラ

様々な理由から総じてデブは甘えからくるものだという意味です。

ただ、一点大切なことは「でも幸せ」ということなのです。

痩せ続けるためには
・食事制限をする
・自己管理を徹底する
・食べたいだけ食べない
・しっかり運動する
・怠けない

などが必要ですが、
内容によっては辛く生きた心地がしないものも。

太るよりも痩せる方が美的には素晴らしいですが、
節制して制限された生活が「本当の幸せ」なのかというと考えるところがあります。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/