見出し画像

謝れば仲直りできる?

仲直りはやらかした方が謝らないと始まらない。
やらかした方が謝らなかったら一生仲直りはできない。

ただここで勘違いしてはいけないのは
「謝れば仲直りできる!」
ということではない。

あくまで謝ることで仲直りの道に進めるだけで結局仲直りできるかどうかは嫌な思いをした被害者が決めること。

謝って許してもらえない時、
「謝ったんだからいいじゃん」
というワードは論外です。
まるで謝ったら即許されると思っている証拠。

そのマインドでは一生許してはもらえません。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/