見出し画像

人にナメられた方がお得?

ナメられたくないのにナメられやすい人っていると思います。

辛かったり悔しい思いをしたかもしれないですが人にナメられることは実はラッキーです。

なぜならナメてきた奴は切れば良いからです。
「そういう人間」なので2度と関わる価値のない人ということがフィルタリングされます。

ナメられないように対策するとそういう人間性の本質が少し薄れてまともな人の中に紛れて見えにくくなります。

なのでナメられないように気をつける必要はなくてガンガン素でいきましょう。

ナメられた方が「お得」です。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/