見出し画像

スイスの秋休み、チューリッヒ湖をぶらり旅

こんにちは。

今日は気温19度と秋晴れがとても気持ちが良いです。

湖畔沿いでは、家族やカップルが日向ぼっこをしたり、穏やかな時間が流れていました。

私も今日は、湖畔沿いのプロメナード散歩。

ポカポカと当たる日差しと心地よい風が気持ちよく、ベンチに座っていると、

時間がのんびりと過ぎていく気分でした。

息子はおばあちゃん家、

夫は在宅ワーク

私は一人の時間を優雅に散歩で過ごす。

こんな時間が過ごせるのも、家族のおかげ。

秋休みに孫と一緒に過ごしてくれる義理の両親には本当に感謝です。

休息には、Vicafeのソイチャイラテを注文。

Vicafe

心地よい風を受けながら、オペラハウス前から湖沿いを30分くらい歩いてみました。

トラム内ではマスク着用ですが、ソーシャルディスタンスが取れる野外では、とても開放的な気分。

そろそろダウンジャケットの用意も必要ですが、初秋をもう少したのしみたいですね。

では、みなさんも素敵な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?