見出し画像

チューリッヒ動物園

夏休みは、アクティビティを考えるのもママのお勤め。

そこで今日は、チューリッヒ動物園に行ってきました。

見どころは今年の春にオープンした「LEWE Savanne」サファリ。

アフリカの動物、サイ、キリン、シマウマなどが見学できます。

その中でもサイの赤ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。

ママの後ろをテクテク歩く赤ちゃんサイ、微笑ましかったです。

食事は「LEWE savanne 」内のお店で、ソーセージとフライドポテトのセット(12.5フラン)を購入。

屋根のない広々とした敷地で昼食を取りました。

夏休みは混み合うので、開園と同時に並んで入場券を買うことをオススメします。

今回は大人用の年パス(145フラン)を購入したので、また時間があるときにアフリカ、サファリエリアを見に行きたいと思います。

参考に。
冬のチューリッヒ動物園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?