見出し画像

【’24/7/31】パリ五輪の裏で「30才以下・遺族年金5年打ち切り」閣議決定間近!裏でコソコソ悪事働いてるんじゃないよ!

zuenmeiです。こんにちは!毎日危険な暑さが続きます。
パリ五輪は物議を醸し出した開会式以来、日本が順調に金メダルを取っていますね。

でも純粋なスポーツマンシップに則ってないオリンピックって、もう今回が終わりでいいんじゃないかなと思います。

裏でコソコソする人たちの隠れ蓑になるだけですから。


政権に関するツイート


山本太郎に詰め寄られ、しれっと顔のキシダ。ほんとうに嫌だ。

小説で癒着を暴露し、特高警察に拷問されて殺された小林多喜二。
2012年。それまで「公務員による拷問や残虐な行為は、絶対にこれを禁止する」の「絶対に」を削除。特例として拷問もできるようにした自民党!

この頃から軍国主義をすすめていたんだ。

やっぱりそうか!大きなイベントの裏では政府の陰謀がうごめいている!!

これがパリ五輪の裏で閣議決定予定の「30才以下・遺族年金5年で打ち切り」まだ働ける年齢とはいえ、あまりにもひどい。



終戦記念日も近いので、もう一度戦争の歴史を振り返ってみよう。
大東亜戦争は決して日本から仕掛けた戦争ではなく、平和的外交によって解決しようとしていた。




米国の市場を奪うから、国内の農家を潰してもいいっていうのか?!ここは日本だぞ!!いいなりになるのも、いい加減にしなさい!!

最大級に悪事を働いている輩がお咎めなし。
国民なら逮捕、有罪となるのは必至。
法の抜け道を作って、そして検察を味方につけている証拠!!

宗男さん。キシダに何言ってもだめだって。
米国、NATO、グローバリストの犬だから。

「広島から出た総理」をダシに使うな!!
平和に対する気持ちも強くないくせに。

キシダだけ、ブラックロックの提案を守る気満々!他の国は無視でも!
りっぱな忠犬ですね。ブラックロックを最初に提唱したのは竹中平蔵らしい。こちらも忠犬リーダーですね。


不正選挙システム、ムサシが稼働している限り、政権交代することはないのか?なぜ、わかっていて追求しないのか?!

ブラックロックは航空会社やワクチンメーカーも支配している。つまり、ワクチン接種を受けなければ飛行機に乗ることができない、ときた。いいよ、船に乗るから!#日本はなんでもアメリカの言いなり

自分のした悪事を指摘されて笑っている竹中平蔵!笑うなっ!!


このくらいあからさまにやってくれてスッキリするが、モリッシー自身の身が心配。どうか無事でいて下さい。

髪立てた若者だったと思っていたが、モリッシー、ダンディーになりましたね。

「人さらい」は外国に限ったことではない。日本国内でも起こっています。
小さいお子さんから目を離さないで!


何も考えず外国にホイホイ売り飛ばす。キシダ、あんたの罪だよ。

新型コロナ他医療に関するツイート

うつみ先生の「風邪を引いたときのアドバイス」

コロワク副作用の心筋炎の最初の兆候「数年後に心停止」
いきなりですか?!これはもう防ぎようがない。
解毒に努めるしかありませんね。

私の言葉が届かなくて、レプリコンワクチンを打ってしまった人も、どうか生きていてほしい。そう思いながら「レプリコンワクチンだめ!」の啓蒙活動をしています。

しつこいとか、頭おかしいと思われてもいいです。生きていてくれるなら。


【保存版】これはすごい!!
新聞なら信じる高齢者向けフライヤーまである!

こちらもなんとも悪趣味。ファイザーのマスコット「血栓くん」と同レベルだな。


年間多くても120件程度だった「心筋炎」の報告数が、2021年には15,531件!これはワクチンのせいじゃなかったらなんなんでしょうか?!

一口に心筋炎といいますが、植物状態になったり、最初の症状で突然心停止したりする、非常に怖い病気です。

カワイイネコチャンですが、寄生虫には気をつけましょう!!

【保存版】送料入ってるとは言え、高くなりましたね。

ビル・ゲイツに勲章あげるおばかさん達。紛れもない日本政府。


天然で非加熱のものは値段が高いのが悩み!効能は安いのとずいぶん違いそうですね。
でも1匹のミツバチが一生かかって集めるのは、わずかティースプーン1杯だと思ったら高いお値段も納得ですね。

ギャーーー!!!もうマクドナルド食べられない!!!
世界の大企業は狂気に満ちている!!

その他に関するツイート

クーラーが効いた部屋ならもふもふも気持ちいいだろうけど 汗


こうやって香箱座りも習っていくんですね!

「猫足りる」ってどんな状況なんだろう?!

「がめつい」って言葉、久々に聞いたわ。
日本の偉い人って「がめつい」で済まないことしてるよね。

ひんやりマットの気持ちよさに寝落ちの猫さんw
今日もよい1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?