見出し画像

2023.9.21 忖度メディアが日本を潰す!

政権に関するツイート


何やら国連で演説していたキシダ。しかし、会場はこんなにガラガラだったのか!世界での日本の存在感がわかりますね。


植民地の形を取っていないが、実際に米軍に監視されている日本。なにも沖縄に限ったことではない。
そして日本の自衛隊にアメリカの代理戦争をさせようとしている米軍に人権意識などあるのか?

経団連会長=サントリー新浪剛史。悪い顔になってますね。
消費税が社会保障にほとんど使われていないのは、バレてんだぞ!


消費税増税と法人税減税はセットだしな。
大企業はいやらしい!


また、維新!知らなかった、気づかなかったとは言わせない!
セコい考えがその根底にはあるのだろう。


原口さん、でも。。。お体だけは気をつけて!!


電通副社長の息子なら櫻井翔をはずせるわけがない!


すでに「日本が攻撃されてないのに、米軍が戦争を始めたら自衛隊が参戦する」とうい安保法制が強行されて8年。それに敵基地攻撃能力
日本は沈没しますよ!!騙されないようにしましょう。


経団連会長も見るたびに変な顔になっていきますね。
お金のことしか考えてないからでしょう。
普通政府って国民を守らないか?
国民が困ることばかりやってますよね?!



戸倉経団連会長、すごいみっともない!
もう「あの顔」が夢でフラッシュバックしそうです。

「こんなボロ儲け事業、ちょっとやそっとじゃ中止にできないぞ」が本音でしょうね。


信念のなさが顔に出てるお前が言うな!

新型コロナ他医療に関するツイート



戦後GHQによってもたらされた、日本人への「減塩」。
これは「刑罰」だったのか!!


大麻禁止。これもGHQだったのか!
体に良いものは潰される!

ロバート・ケネディーJr.やってくれますね!
時期大統領選が楽しみです。

8630万回分を廃棄しておいて、新しい7回目を打たせる。
「古いのは廃棄したんで、今度のは穫れたて新鮮ですよー」
とでも言いたげ?

打ってない人にまで税金使って「1回も打って無くてもOKです」ハガキ送ってくるな!

その他に関するツイート



なにやらスピリチュアルを感じる「エアー〇〇猫さん」w

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?