見出し画像

【’24/1/3】もし太郎が総理だったら、消費税が社会福祉に使われていたら、復興は目に見えて進んでいただろう。

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


震災復興などに使うんだよ「閣議決定」は!キシダが先頭に立ってもなにも進まない!

2018年の山本太郎さん。今よりワイルドですね。でも熱意が伝わってくる!すごい動画。

大阪万博アンバサダーを松本人志から交代しない吉村。すごいな!

危険は回避して「高みの見物」それが現政権自民党!


さすがは青木理さん!誰より先に現地入りした政治家をこけおろした維新の音喜多などは最低だと思います。

マイナカード?確かSuicaで安否確認するとかも言ってませんでしたっけ?
もう余分なことをせず、必要なことだけやって下さいと言いたい!


「いやだいやだ、辞めたくないよう」と泣き叫ぶ駄々っ子に見えます!
何もやらず、これだけ国民をないがしろにして、即刻辞任すべき!

団体の名前変えればいいってわけじゃないぞ!!
さっさと解散して下さい。



市民の立場に立っているのは山本太郎だけ!!
他の議員はちゃんと仕事をして下さい。

ただ官僚の作った文を読み上げるだけのキシダの薄っぺらさは、太郎さんの前だと余計に浮き彫りになりますね。

これで「修学旅行」にして下さいね。


ドリル優子に次ぐ破壊行動者出現!ドライバー池田!
とっさに壊すんだろうけど、こうすることで逮捕されます。バカだな。

地元明石で自らビラを手配りする西村。道行く市民たちはどんな気持ちで見ていたのだろう。
西村が街角に立てない空気くらいにならないと、政権交代はない。



東大出てもこんなウソを付いているようじゃ、常識を問われますね。
裏金はもらったのが問題であって、使ってないは問答無用です。


被災地に関してニヤニヤは、もってのほかです!!こんな時に笑顔は要らん!!



ロシアはもはや「おそロシア」ではない。


スシローは「悪い見本」ってわけだな。
必ず泉さんとセットだから、泉さんがお手本。


ズバッと言ってくれる街の人も出てきた!


捜査しないってことは、犯人がわかってるってことですね。
真紀子さんにしゃべってもらっては困る誰かがやったのでしょう。
恐ろしいですね。

ありがたいトランプ様のお言葉。
「人類に対する敵」を消し去ってくれるだけでも助かります!
トランプさんには日本までを変える力はないんですね。

それは選挙権がある日本国民でないと変えられないからです。


アメリカ大統領選の支持率の平均。今年に入ってトランプさんが激伸!!

日本政府でも太刀打ちできないもの、それは戦争屋、ネオコン、グローバリストです。

国民を守る唯一のもの憲法をも自分たちの都合のいいように自民党は変えようとしている。

そうすると「緊急事態条項」の名のもとに、戦争、預金封鎖、ワクチン強制などが行われます。それでもいいですか?

自分たちが長年かけて気づいてきたものが一瞬にして壊されます。


ほんと、災害が起きてももう国に助けてもらおうと思わないほうがいいですね。ある程度自衛は必要です。


「日本財団で間接経費を取ることなく」って自分で心にもないことを言っちゃってる。取らないわけないじゃん!!


大阪の小学校の給食同様、貧素ですね。これを被災者に出すって失礼じゃない?!


消費税がまったく社会福祉に使われていないのが、こういう時に露呈しますね!

確定申告やりましたが、インボイス入って来てるのでわからなくて税務署二電話しました。私のように「あまりに弱いもの」はかえってインボイスのダメージを受けずに済みそうです。

下手に登録しなくてよかった!

しかし大手と取引している人は、インボイスに登録していないとすぐに辞めさせられることはないにしても、報酬が減額になったりするそうです。ひどいな。

新型コロナ他医療に関するツイート


ちなみにうちはトレビーノした水を沸騰させて飲んでいます。


特に日本は今、「ニュルンベルク綱領」に違反しているって状態ですね。もう世界中が無法地帯。

「人食いバクテリア」なるものが出現しているもよう。気をつけよう!


その他に関するツイート



春節近くに毎年起きる事件。中国キッズは相当な悪ガキだな!

見た目も綺麗で火を使わないから簡単なスコップケーキ、いいな!

赤ちゃんを見て欲しい母猫さんがカワイイ!!

「えらい大金が手に入りましてん!」って何やったんだ?!

みんなでフミフミ。楽しいな!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?