見出し画像

【’24/8/25】不正選挙を暴露したトランプ。日本もいいかげんに不正選挙やめましょう!

zuenmeiです。こんにちは!

このところ、こころなしか暑さが和らいできたように感じます。朝晩だけでも助かりますね!


政権に関するツイート

トランプ&ロバート•F•ケネディ•Jr.夢のコラボで頑張ってほしい!!

開票がまったく公平じゃないんだから、自民党が勝ちますよね。
アメリカ大統領選でも同じようなことが起こっています。

そんなに政界をはじめ、TV、新聞、大企業にも在日が入り込んでるのね。

党内でも反対意見がでないのがおかしい。イカれてる証拠!



ケネディJr.をゲストに迎えてのトランプの演説。鬼に金棒コンビだな。

日野市議会、池田としえ議員、いい仕事してますね!!

お父さんも政治家で裕福な家に育ったはずなのに、なんでこんなにひねくれてるの?!ありえない人格なんだけど。

「テレビばっかり見てるとバカになるよ!」は本当だった。

従来の枠に比べての頃枠のヤバさ。そして首謀者であるビル・ゲイツ。
証拠は揃っている。日本では何も報道されていないので、知らない人が多い!

何も知らずに10月からレプリコンを打ってしまう人が多いと思うと居ても立っても居られない!

ささやくようなフランス語だから、そんなに怒ってるようには見えないが、「レプリコンワクチン打ったらあなたが病原体になり公害となり最後は絶命」とすごいことを言っています!!

海外に警鐘ならされてどうすんねん!!

財務省の人は、入省直後はまともなんだが、だんだん洗脳されていく。
まともな感覚がなくなっていくのは悲しいね。みんなそうそうたる大学を出たエリートなのに!

子供を誘拐して売り飛ばすのは、彼らにとって「かわいそう」って感覚もない。ただ金が儲かればいいだけ。誘拐されたもん負けだから気を付けよう!

改憲は決して日本を守るためじゃない。自分たちの独裁国を作るためです。

そして米軍の指導で、このプレートの直下に、原発がある。
日本は爆弾をかかえているようなもの。

シンジロー、負の功績がものすごいのう。天然なフリして実はやり手?!


やはり天然のフリしたやり手だわ!!

電子投票機をハッキングして票をひっくり返すのはとても簡単!

不正選挙で勝とうとしているカマラ・ハリスを許すな!!

ウクライナには10兆円とかあげてるのに、能登復興には1兆円もあげてない。これどうなってんの?!

やっぱりか!天然のふりをしてる小泉進次郎。

新型コロナ他医療に関するツイート


もろもろ陰謀論でないことがエリザベスさんによって証明されました!

「WHOのスポンサーはビル・ゲイツだけど、WHO組織を日本に置くことまで決めちゃってる日本はどうするのかな?」ごもっともだ。

人から人へ。伝染った人から家族や職場の仲間へ。飲食店に居合わせた人へ。美容院の隣の人へ、伝染るとしたらバイオハザードですね。
日本は鎖国になるかも知れない。

症状としては嘔吐やだるさが出て、それが何回も繰り返すそうです。

頃枠を生物兵器だとSNSで断言してくれる人が増えるのはいいこと!


東大まで出て、人のためにならない、人を削減する仕事に加担するってどんな感じだろう。良心がいたまないのか?それとも人のためになると思ってる?!

行政側でコロ枠に疑問視してくれる人がいるところは幸せ。
だって、コロ枠接種の最初の窓口は行政側(役所)だから。

もう不幸になる人を見たくない!!


「温めたらガンは死滅」はほんとうですよ。
ここにも「ゴミノート」がついている!

その他に関するツイート


助け合いができる動物のほうがよっぽど偉い!

お客さん、マイク入ってますよ!

お母さんの愛ですね。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?