見出し画像

【’24/1/24】民意を無視する政治、それに気づかず政治に興味を持たない庶民。負の無限ループ。良識ある国ならすぐ「政権交代」です。


zuenmeiです。こんにちは!

このところ晴天が続きます。晴天だと気分も違いますね。
日光浴をしてビタミンDを補給しようと思います!

政権に関するツイート


民意を無視する政治、それに気づかず政治に興味を持たない庶民。負の無限ループ。


ほんとうにそうです。選挙があるうちに、政権交代しましょ!!
「緊急事態条項」が憲法改正されてしまうと、選挙もなくなり自民党の独裁政権が続くんですよ。怖いでしょ?!

それだけじゃなくて、戦争に行かされるし、ワクチンも強制になる。怖いでしょ?!

太田房江、松川るいがやってないわけないと思いました!!
「刷新メンバー」とのことですが、何を刷新するんでしょう。
ドロボーの取り締まりをドロボーにさすようなもの?!


お金って、知らぬ間に入って、知らぬ間に使えるもんなんですね。
いいなあ。


キチガイは自分のことをキチガイだと思ってないもんなあ。
パリ出張にちゃっかり自分の子供を連れて行くような人が裏金もらってないわけがないと思う。

自民党所属でなくても、無所属でも自民党寄りの人もいるし、国民民主、維新、公明は同じ考え方です。と覚えましょう!


もう「悪党だね」ですまないことを自民党はやっています。
なーんにも悪いことしてないのに、と悪いことしている自覚がないキシダが
一番悪い!

反社以上に悪いことをしているのが自民党です。


周庭さんカワイイ!
香港は中国に支配されてて大変だね、と思っていたけど、
日本もそう変わりない状況だとわかった。

この人も日本を救うジャンヌ・ダルクの一人だな。
とってもパワフル。


タムトモさんに続き、太郎さんの演説を聞いたら、どんな人でも選挙行くよね!!


「選挙があっても国民はどうせ自民党に入れるさ」とたかをくくっている自民党。そうはいくかと言いきれないところが悲しい!
もっともっと自民党のあくどさを広めなければ!

ずっと自民党に政権を取らせているとますます日本は奴隷化しますよ!


ホリエモンも権力に寄り添い、口先で稼いでるのか(・。・;
でも見ていて真っ当なこと言ってそうですけどね。
確かに竹中平蔵の批判はしないかも知れない。

やはり、そんなにヤバいやつなのか。

何に使ったか明らかにしないから裏金なんです、なんて言ってんじゃないよ!額の問題じゃない!1円でも明らかにすべき。


外国にはポーンと数兆円出すのに、能登の被災者には「20万円貸してあげます。3年以内に返してね」は最高に頭に来た。家賃貸付の20万みたいに、踏み倒しても平気だよ。

北朝鮮に依頼して、ミサイル打ってもらってるからです。

いや、キシダに言っても駄目でしょう。
戦争になろうが、自分は逃げ延びられると思ってますから。
国民はどうなろうと知ったこっちゃないですから。

新型コロナ他医療に関するツイート


最後の方に出てくるビル・ゲイツが悪魔に見えます!


免疫力低下ってピンとこなくても「どうでもいいレベルの風邪が悪化して死亡する」となると、どれだけ怖いかわかりますね。


ほんとそう思います。コロナがなかったらわからなかった。
むしろコロナに感謝ですw


海外ではコロワクを細菌兵器なみに評価している。
知らぬは日本人ばかりなり。

その他に関するツイート

すごいよね。こういう情報がもっと拡散されればいいと思います。

えええええっーーーー!!!!
沖縄でも12度って。「冬は風強いから、傘は役に立たないさー」だそうです。

猫さんも一緒にエクササイズ!

久高島とか浜比嘉島とか、軽々しく行くところじゃないんですね。まだ行ったこと無いけど!

何度見てもカワイイ!体を伸び切らせてウォーターサーバーで水を飲む猫さんw

こんなトレーナーがいたら、頑張れます!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?