見出し画像

【’24/5/17】米軍基地を作らないなら北方領土は返すとプーチン。しかしそれを断った日本。要するに日本は米国の言うなり。実質植民地です。

zuenmeiです。こんにちは!

また晴れの日が戻ってきましたが、昨日は風が強かったですね。
ベランダの物干しざおが落下していました。怖

こうやって季節は変わっていくんですね。

政権に関するツイート


現代のジャンヌ・ダルク、れいわ・大石あきこさんです。
れいわの斬り込み隊長です!




さすが努力して有名になった人たちだけあるお言葉。
特に「松本まりか」さんの言葉が刺さりました!

「意見なんてない方がいいんじゃないかとか、あっても言わないっていう文化になっていくと、本当に大事なことが話せない、風通しが良くない社会になっちゃうんじゃないかなっていう」

政治の話はさせない、タブーだという風に国民を洗脳してきた政治家にも問題があります。こんどは若者も政治に意見する番です。


揃いも揃って、カルトに毒された悪人!
悪人に政治を任せておくわけにはいきません!
選挙で叩き落としましょう。


悪いことをしたから公職停止なのに新たな役職に!キシダ組は強いね!



要するに日本は米国の言うなり。実質植民地ですね!




野口健、杉良太郎、ちっともわかってない。
緊急事態になれば、山登りも演劇もできないぞ!

コロワクで体がどうなるかもわからない。
それを推進する政党を支持するんですか?!

医療界、経済界は自民党と同類項!信じてはいけない!

大谷の次は水原一平。自分たちのニュースが出ないように水原一平でカモフラージュ。裏金、機密費、特別番組作って、時間割いてまで報道しろや!!



官房機密費を自由に使えるから当選できてた、とも言える!


少子化で何が悪いかというと「戦争に行く人がいなくなる」から。
国民に血を流させようとしてるこいつもやはり自民党。
自分たちは高みの見物ですか?!


アメリカのみならず、統一教会の言うなりになってる日本政府。
そりゃ抵抗するより言いなりになってるほうが楽だわな。
お金は黙っていても入ってくることだし。

ほんとにやる気がない政府!


正しい人を平気で殺しに来るディープステート、権力者は恐ろしい!!

新型コロナ他医療に関するツイート


最近、元ファイザーが暴露しはじめましたね。
「mRNAを含むものはすべて有害」なのに、コロワクに限らず、mRNAワク工場を全国に作り始めた日本。これからどんどん打たせるつもりだな。

薬害AIDSのこの頃はまだ「殺されていってる」という言葉をTVで流していた。今は最初から計画された「プランデミック」だから流さない。

国民が気づくとまずいから。政府とはそういうものです。



アメリカの3分の1しか人口がないのに、超過死亡は日本のほうが46万人も多い!これ、まったくTV、新聞でも話題にならないの、おかしくないですか?

コロナもコロワクも人工物じゃないかという意見が世界的に出てるけど、日本政府の見解は?という質問に、ぼそぼそと感染症であると応える厚労省。ほんと煮えきらない。お茶を濁しているとしか思えない!


良い塩は高いのが難点。でも体を思ったら悪い塩は使えない。


蚊まで加担させるとは!自民党、どんな悪党やねん!


このたび、マイナンバーカードが偽造され、それに紐づいたクレジットカードが不正に利用されてるのが数軒発覚されました。

そんなものと紐づけてる「マイナ保険証」を使いたいですか?薬情報など自分の健康に関することなので、もっと恐ろしいことになりますよ。

その他に関するツイート


餌をもらうのに大きなお口を開ける猫さん。可愛いね!

猫の世界でも男女の関係は一緒だな。

こんなところで寝落ち!シリーズ。

白猫オンパレード!!

黒猫の高速マッサージ「速度、このくらいでいいですか?」

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?