見出し画像

【’24/4/10】「日本はアメリカの植民地ですか?」政府が突っ込まれたくないキワキワに突っ込む山本太郎さん。痛いところを突きまくってくれ!

zuenmeiです。こんにちは!

今日は久々にスッキリ晴れて気持ちいいですね。
昨日は雨の中ジムに行き、ほんとに久しぶりにヨガに参加してみました。

足が悪くなってから1年数カ月ぶりだったので、キツかったですが、
終了後は体スッキリでした。

ほんと痛いからって「体を動かさないこと」ってものすごく悪いんだなと思いました。

政権に関するツイート


【保存版】山本太郎「日本はアメリカの植民地ですか?」
キシダ「日本は間違いなく独立国です。」

日米合同委員会、戦争、政府が突っ込まれたくない、
キワキワに突っ込む山本太郎さん。

日米合同委員会が憲法の上を行く日本は、まちがいなく実質アメリカの植民地です。

これはすごい映像です。
有名俳優がこれだけ政治、選挙に言及してくれたのはすごいこと。
若者の注目を集めるに違いないです。

これだけ裏金で騒がれて、被災地もほったらかしの政権を国民が支持すると
思いますか?市政選挙でも自民が落選し、れいわが増えてきている。
国民はちゃんと見ているんですよ。

年金底上げ、いい言葉だねえ。
訴えてるの、山本太郎さんしかいなくない?


誰も統一教会なんかに票を入れたくないですよね?!

これはすごいことですよ。テレ朝上層部、政権に忖度しすぎだぞ!と釘を刺す重鎮も出てきました。

日本がヤバいとわかってない人もいる。
だってTVでやってないもんね。

さあ、このポチ、今度はどんな売国を約束して返ってくるんでしょうね。

やっぱり隠蔽工作してたんじゃん!!


何度も言いますが、人の子育てに協力する余裕はありません。
他をあたってください。


いや、同行してショッピングの予定ですね。
バカは繰り返される。

翔太郎、しれっと「復活祭」
罪の意識のない奴は困るな。


ロンドン土産500万など、トンデモな行動をして辞めたはずの息子がしれっと復活。なんで?!親父が復活させたの?そんな権限あるの?!

ひょっとして嫌われてるってのも認識してない?!
また「悪いことしてないのに」かな?!
あなたの存在自体が悪いことなんですよ。


米国側はキシダ訪問をただの”visit"扱いだそうですよー。

騙されたら、あかんで!!

「怒りを行動に結びつけましょう」なんと心強いお言葉!!
私も毎日行動に結びつけています。文字を書くことしかできないけど。


散髪に高級車5台分の警備員?!なんだそれ?!
そんな守る価値ある人ですか?!


悪いことをする代表者には天罰が下る。


くだらん嘘のために皆の時間を潰すのはやめてください。


「総理の座にいるだけ」でおこぼれを頂戴できるキシダはラッキーだよな。
でも国民がそうはさせない。


「消費税は社会保障の財源です」はまったくの嘘。社会保障には少ししか使ってません。
もう嘘言って減税を拒否するのは限界ってことですね。

新型コロナ他医療に関するツイート


ウィルスを防ぐどころか、全身の細胞破壊や血栓、さらには他人に伝染すなど、悪いことしかないレプリコンワクチン。

絶対に打たないでください。


X民は「次のパンデミックに備え」てじゃなく、日本国民大量虐殺のためだと知っている。

税金使って人を殺さないでください。


事業所も20万円のために国民の個人情報を売らないでください。


その他に関するツイート


「オッペンハイマー」か「ゴーストバスターズ・フローズンサマー」かで迷ってる。


もう5万年くらい渋谷に行っていませんが、うかつに行くとやけどしますな。

「こっちのほうが多かったんかい!」食べ物の恨みはなんとやらw

激オコ猫パンチ猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?