見出し画像

【’24/5/28】「欲しがりません死ぬまでは」は、一生満たされた生活ができないってこと。「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」に投票するとそうなる。

zuenmeiです。こんにちは!

今日は豪雨の予報が出ている地域が多いようです。
外出される方は、気を付けてくださいね!


政権に関するツイート


私もこの人が都知事選に出るのは、東京を変えたいからではなくて、立憲に嫌気が差したからだと思いました。

都知事のほうがなーんにもしないでお金もらえていいよね?!
あ、立憲でも何やってたかわからないか?!

能登地震から5ヶ月経つのに、いまだにインフラが復旧してないってウソだろ?!わざと過疎地にしたいなんて最低!!

田中真紀子さん。国会議員の裏をバラす!
この前ボヤ騒ぎもあったけど、ほんとうに身辺に気をつけてください!
支配者層は、気に入らない人はすぐに56すのが平気なんですから。

近頃どこでもメガソーラー。しかも社長は外国人。
棄民政策、売国奴政策で行く先が不安。


7月請求分から、電気代がバク上がり!!
政府がこれでも「補助金を出していた」のがびっくりだが、それを打ち切るのもびっくり!

まさに真綿で首を絞める行為だな。


きっこさんの言う通りかもね!
政権交代しちゃったら、責任重いもん、やってられないよね、きっと。
立憲、ヘタレだな。


自民党が政権を取っている間は「ウェルビーイング(身も心も満たされた状態)」なんて有り得ません。

適当な横文字に騙されないようにしましょう!!


枠で人を56しといてよく言うよ。
国としては高齢者の手当を出したくないだけの作戦。

「欲しがりません死ぬまでは」だったら、一生満たされた生活ができないってこと。「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」に投票するとそうなる。

ちゃくちゃくと準備進んでるけど、メタンガス出たり、ドタキャンする国も続出。おまけに府民、市民に負担金。「パンよりサーカス」とんでもない。
サーカスなんて誰も望んでないんだよ!!

まだ中止は有り得る!!


大学院生で「日曜討論」出演とはすごい!!
正論をぶちかます岩本菜々さんに反論するすべもない地蔵化した自民議員


またもや疑惑が浮上!ボイスレコーダーの「オールエンジン」は「オレンジエア」に聞こえる。

「オレンジエア」とは、これらの無人標的機や誘導ミサイルを指します。
機長は海上自衛隊出身だったので、この言葉の意味がわかったのです。


思えば日本って、この頃から闇だらけだったんな。


日本が見捨てられるのも、近い将来?!
それで独立できるならいいけどね。

新型コロナ他医療に関するツイート



公式サイトから削除された、元枠大臣・河野と政府に魂を売り渡した山中教授の枠推奨動画。

公式サイトから消したということは、なんらかの不都合があったということ。大いに拡散しましょう!!



オーストリアでも枠被害者多数。
枠被害者情報を路上で共有!!
日本もがんばれ!

なかなか補償が出ないと泣き寝入りすることはない!!

ほんと、素晴らしい病院です。
コロワクに疑問を持ち、患者さんたちにも啓蒙してくれる病院。
こんな病院がもっと増えてほしい!

コロワクで自己免疫疾患の可能性も!
病気を予防するのではなく、枠で病気になるなんて、聞いたことがありません。

当たり前です。WHOは世界人類を守る気などありません。
日本政府と同じ、利権しか頭にありません。

世界の人はそれを見抜いて「パンデミック条約」締結を阻止したのです。

日本の悪政も阻止できるのは国民だけ。

「選挙」があるうちに、つまり緊急事態条項が締結されてしまう前に政権を交代させましょう!!

今度は鳥インフルを流行らせて、人々を恐怖に陥れ、鳥インフルmRNA枠を打たせようって魂胆ですね。


【保存版】地上波でもこんな番組を流してほしいんですよね。ネットTVだけじゃ、見ている人数が限られるから!

日本人全員が知っておかないと政府にやられます。

「渡る世間は毒ばかり」コンビニ・スーパー、危ないぞ!!

その他に関するツイート

どう考えても積みすぎ!

ハスラーサポート猫さんw

「右よーし、左よーし!あ、そこはカーブきついからゆっくりな」

飼い主の手を阻止する猫さん。独占欲・・・。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?