見出し画像

【’23/11/6】『日本人はもう人間扱いされていない!』米在住教授が指摘。イマの日本を指摘した動画を見ろ!

zuenmeiです。こんにちは!
すごい動画が回ってきました。

米在住スタンフォード大西教授が「日本人はもう人間扱いされていない」と指摘。

日本だけの度重なるコロワク接種、物価高なのに減税せず。もう国民は疲弊しています。

なのに怒らないのは、今の日本の現状をよく知らないからだと思います。

悪いのは政府。国民を幸せにしようなんてこれっぽっちも思ってないからです。

政権に関するツイート




【保存版】アメリカに住んでおられるからこそ、日本がよく見えるのか?
これはすごい動画です。でも日本の現状をピンポイントで伝えています。
この動画をオーロラビジョンで流したいです。



野党だけでなく、すでに世論の半数近くが「消費税廃止」を希望している!
それに断固として反対する姿勢の政府。クーデターが起きないかな。



国内で何が起きようがのんきに外遊。
きっと大震災が起きても専用機で外遊するんだろうね。




そうなんです。国が国民を貧しくさせているのはそのためなんです。
「この国の政治がヤバい」と気づいてもらっては困るんです。


今回の国会答弁では、山添拓さん、山本太郎さんの山&山コンビのキシダへの詰め寄り方がすごかった!!

キシダは平静を装っているけど、冷や汗タラーリだったと思うよ。
これだけ野党が頑張っていても、国民にあまり浸透してないのが悩み。

キシダの焦点が合わないぼんやりした目に比べ、野党の真剣な「目」を見てください。

こんな政権に国を任しているのが、最大の日本の無駄遣いです。



海外出張のためにやむなく打ったコロナワクチンで悪性リンパ腫にかかられた原口さん。国会でかつらを取ったり、まさに身体を張って自民党に抵抗してくれている。

高校の同級生だけでなく、国民もついてますので、休めるときは休んでください。



やはり人は見た目(byアンディ・ウォーホル)。しゅっとしてイケてる山本太郎さん。
早いうちに「増税メガネ」を引きずり降ろして、「減税サングラス」を!



しみるなあ。
ミュージシャン選びのセンスがすごい。さすがれいわやわ。




京都のジャンヌ・ダルク、れいわ安持さんの街宣動画。
見てる人が「日本ぶっちゃけ、かなりヤバい」ことに気づいてくれるといいですが。いや、気づかないとかなりヤバい!!



立憲民主党でも原口さん、小沢さんなどは別だが、泉健太は第2自民党の匂いがプンプン!!



時代遅れな方法で利権を貪ろうとしていることにダメ出しする筒井康隆さん。




政治に興味がない。いい政党がないから白紙で出したりして維新を野放しにすると、増税につぐ増税が待ってますよ。

維新の場合増税メガネならぬ、増税嘘つきです。



「やむを得ない」と思ってるのは、あんただけや!!





こういうまともな人が、政権を取ってくれないかなあ。




このツイートが21万回も見られている。「今すぐ辞めて欲しい」に激しく同意してる人がたくさんいるってことだよね!




万博問題で維新を野放しにすると、大阪府民、大阪市民にこれだけ負担が来るんやで!!



こんな完成できるかわからないもののためにお金を払わされていた統一教会信者たち。



新型コロナ他医療に関するツイート



【保存版】世界の人々の健康を守るはずのWHOはいまや、ゲイツやビッグファーマの私益団体に成り下がった。

近い将来、日本に支部を作り、厚労省の上の立場に立ち、緊急事態には「ワクチンを強要」できるようにしようとしています。これはかなりヤバいです。

原口さんはそれを阻止しようとしてくださっています!!


ゼリーやジュースなどの飲料など、スーパーで売られている大部分で「ブドウ糖果糖液糖」が入っています。続けていると体調が悪くなる代物です。


厚労省職員、9割がコロワク打ってないんですか?
危険だって知ってるから?!⇒手が滑りました。

でも正直に言うかなあ。





利権のためにはそこまでするか?って事も平気でやる自民党。




この体操したら、顎のギシギシがマシになりました!

やっぱり体操ですね!


その他に関するツイート



マイナカードのICチップは全国民用に確保してあるでしょうから、そのせいという可能性は十分にありますね。



釘打ちを手伝ってくれる猫さんw



影かと思ったら黒猫だったw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?