見出し画像

【’24/1/22】北欧のように国民負担率が高くても無償のものが多いならいい。負担率も物価も高い日本!地獄だな。

zuenmeiです。こんにちは!

寒いですが、お天気がいいのでちょっとは救われますね。
昨日の洗濯物も朝には乾いていました。

やはり陽の光は気持ちいいし、気分も上げてくれますね。

政権に関するツイート


神戸学院の先生と検察が動かなかったら、そのままパー券を売りさばいて裏金三昧だった自民党。

ここへきて派閥を解散する動きになってるけど、ほとぼりが冷めたらまた作るのかな?!

どこまでも付け焼き刃な自民党。


北欧など、国民負担率が
高い国は、学費も無料だし、年金も高い。

日本は国民負担率が60%なのに、学費も高いし、年金は低い。


本当に住みにくい、馬鹿な国だ。


「あれはなんかやってる顔だ」と思ったらやはり!
悪事って顔に出るのね。

使う前からこれじゃあ、また人身事故とか新たな問題が出てきそうですね!
万博は中止一択!!

いいデザインですね。
自民党を葬り去るには、まず私達が選挙に行く所からはじまります。
投票率が低いだけで、自民党は喜びます。
6割の投票率だと、政権をヒックリ返せる場合もあります。

とにかく選挙に行くことが重要です。


専用回線糸電話で、親分であれNATOの話を聞きやすくするってか?



憲法改正とよく似た、地方法律も改悪して、政府の手中に収めようとする。

そんなに国民の人権を剥奪したいか?

こちらは「外部の弁護士事務所」のせいにしています。
何千マンも裏金未記載なんてないですって!



不起訴になってハイ終了ではない。検察審査会もある。検察審査会に立候補したいです。

当たる人は複数回当たったりするものらしい。



議員を続けると責任を果たすは同時進行できません!




泥棒に金庫番。泥棒同士の話し合いなんて、誰が信用するものか!




こういう人を「鈍感」「鈍い」人といいます。
まじで悪いことしてるって気付かないの?!

それとも鈍いフリをしているのか?
いずれにしても官僚の入れ込みだろう。


今更気づいても遅いと思いますが・・・。
やっと自民党ヤバいって気づいたのね。
もっと総理でいたいから!

総理大臣でいたいだけのなんにもせん大臣は即刻辞任すべき!



もしものときも、事務方や秘書だけが逮捕されるように、法律を作ってるからね!ずる賢い奴らめ。

新型コロナ他医療に関するツイート

おなじみのエリザベスさん。

コロナはまだ終わってないし、ワクチンもまだ打ってるけど、
WHOが来年以降可決させる気満々の「パンデミック条約」それに「IHR改定」がヤバい。

憲法改正と相まってやっかいなことになりそうだ!
私達にできることは、マスコミがちっとも言わない「パンデミック条約」が
可決されるとヤバいことになるってことを拡散させること!

インフルとともに、実はコロナも増加している。
マスコミは全く言わないけど!


どうしても均一に作れないコロワク。
厚労省は危ないロットと危なくないロットをしっていた!
肝心のところは黒塗り文書。

これって◯人ですよね?!

旅サラダ、長い事見てますがもうだいぶ神田さん出演されてないので、心配しています。やはりコロワクが関係していたのですね!

その他に関するツイート


猫さんの強烈スマッシュを受けてみろ!

自爆の瞬間w


羊飼い猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?