見出し画像

【’24/5/22】戦争を止めたいから外務大臣をやりたい大石あきこ、片や「かっこいい」からやりたい岸田ボンボン。この差は歴然!



政権に関するツイート



ノーマルな世界になったら、俳優業に戻りたいという山本太郎。
今の日本を見てられない気持ちが人一倍強いんだと思う。


日本のジャンヌ・ダルク、大石あきこさんは大臣が選べるなら外務大臣がやりたいそう。なぜなら「戦争を止めたい」から。

「かっこいいから」総理の前に外務大臣やりたいというどっかのドラ息子と大違い!

日本のこの「八方塞がり状態」をメディアは報道すべきです!


ここでも自民は大負け。
でもまだまだ気づいてない人が多いので注意!!

まるでドバイと見間違うような「未来のガザ計画」にも愕然としたが、天然資源も横取りしようとしてるのか!

やってることがまるでコソ泥。


「仲間内だけが儲かるぞという国は、中国とロシアだけにしてもらいたい。日本がそんな仲間に入る必要はない。政治家さん、早く辞めてください!」

古舘伊知郎さんのインパクトある叫び!!
いつもながらいい仕事してますね!


こんなことに50億円を使うなあああああ!!!



優秀賞ですね。


私達は江戸時代なら一揆が起きてるレベルの世の中を生きている!
もう我慢することはない!!


日本国民が全員目を覚まさないと、ヤバいところまで日本は来ています!!
このまま自民党に政治をやらせれば、日本は消滅します!


政界で兵庫県出身のすごい人は山本太郎さん。残念な人はこの小池百合子です。

新型コロナ他医療に関するツイート


「遺伝子組み換え」の恐ろしさは、まだ机上の理論でしかないが、
数十年後、それが目に見えてくる恐ろしさ。

全世界で最も悪質な政府がいる国に生まれてしまった私達。
ある意味戦争する国と同等に不幸です。

急に亡くなる人もいるが、長い時間をかけて、体が蝕まれる人もいる。
「心不全パンデミック」が2035年までに起こる予測がされています。

はっきりコロワクのせいだと言えやあ!!


コンビニやスーパーで売られている商品には食品添加物がいっぱい!
日本に世界で使われなくなった添加物が集まってくるので、日本は世界一添加物を摂っているということになります。

おりしも添加物の表示義務もなくなってきているので、意識を持って添加物を摂らないよう、個人が努力するしかない状態。


おばあちゃんが作った漬物や梅干を店で売れなくなる?!
売るには厳格な条件をクリアする必要があり、これを機にあきらめる人も!

なにやっとんねん、自民党!

庶民が喜ぶほうには絶対ならないね。

ノーベル賞までとっても、ちっともえらくない人!!



食卓塩はだめだけど、「天然塩」は摂りましょう!
戦後、GHQによって塩分控えると洗脳されてきましたが、塩を控えるようになって、病気が増えてきました。


高い塩なら大丈夫!!




小指つまむだけの健康法。だったこれだけで健康に!

サプリは要らない!


やれやれ、糖尿病も利権ですか?!アメリカ🇺🇸の言う通り、利権のせいで治らない。

天然素材を摂れば治るのに!


その他に関するツイート


フラメンコ、笑顔で踊らないから好きw

ビットコインが史上最高値を更新した今日こそ、はじめてビットコインで取引がされた日。

現在は1,080万くらいの値段が付いていますが、当時はわずかピザ2枚分の価値だったのです。

毎年この日を記念し「ビットコイン・ピザ・デー」としてピザを食べてお祝いします。

詐欺だ、イカサマだと言われ続けてきたビットコインですが、中央集権を通さないその取引スタイル、テクノロジーは金融機関も認めており、技術を採用しているところもあります。

そしてさらに数年後には1ビットコインが3億円以上になるのではないか?と予想する学者もいます。

もふもふをふみふみするもふもふw




巨大リボンの猫さんのつぶらな瞳!


頭入れば、全身入る、便利な体!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?