見出し画像

【’24/4/2】「万博より被災地を優先すべきじゃないの?」このところのたけし師匠、目覚ましい発言です!他のタレントもこれに続いてください!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


福山でもれいわ!すごいなあ。れいわの輪が全国に広がってる!!


神奈川2区、れいわ・三好りょうさんに鈴木エイトさんも加勢してくれると鬼に金棒!!


どれも国民に知られたらヤバい法律ばかり!!
大谷と紅麹の裏でこそこそ通すつもりだな。

でないと空き家にまでマスクは配れないわな。


ドロボーがドロボーをさばくような、アマアマ「処分」もやってるフリの一部。第三者委員会がないとダメだって!!
長老2人に「持ち逃げ」させないぞ!!

この頃のビートたけしがすごい!
政治にバシバシ苦言を言ってくれています。

とても影響力あることだと思います。これからもよろしくお願いします!

まだまだ仮設住宅にも入れない人も、道路もぐにゃぐにゃのままなのに、国のプッシュ型支援は終わる。いったいどの口をもって馳知事はそう言えるのか?まったく人間性を疑う人が多い!

どこにでも心無い人はいるもので、「殺人予告」はその最もひどいもの。
一般人なのに、こんなことを経験してめげない松永さんはすごい!頑張ってください。

いちばん道徳のない人たちが道徳教育の権限を持っていたというギャグ!
日本国の存続がかかっているので、もうギャグで済まされないところまで来ている。

批判する人は万博なんて見たくもありません!
だんだん醜悪な顔になっていく吉村知事。

近畿大入学式に出る世耕の肩書は「無所属」となるのでしょうか?「無職」でもいいよ。

当事者意識の高い沖縄うるま市の市民の会、照屋氏。ミサイルNOの運動は沖縄から!


日本の水道会社の売却が疑問視されているが、電力、NTTも!
外国勢力の傀儡国家を許すな!!

NTTが外資系に?!技術もごっそり売り飛ばす日本。馬鹿げている。


国民もNTT社員も知らない「NTT売却計画」。
だって、ニュースじゃやらないもんね。
またこっそり「閣議決定」ですか?!


郵政民営化はまだ売り飛ばし先が日本だからいい。
アメリカに売るとなると、制度も何もかも違いますよ!

人間はどの学校を出たかじゃないことがわかりますね!!


自衛隊はもう長いこと米国指揮下ですね。米国に「代わりに戦争やれ」と言われたら徴兵して戦争にいかねばならないところが恐ろしいです。


「自民党」はどこにも不要です。廃棄すべき。

「離党勧告」だけでは実際、アマアマですね。
党の推薦がなくても当選できる自信があるみたいですから。
国民もいいかげんに悪人を見極めるべき。

戦車にものを投げる子供。衝撃的な写真です。

新型コロナ他医療に関するツイート

ワクチン信者、少なからずまだいます。ネット見ない層だと思うけど打たないで無事でいて欲しい。


まったく茶番ですね。これはワクチン被害だと言う勇気ある放送局はないのか?!

急に紅麹で腎臓が悪くなるっていうのがひっかりますよね。
コロワク前はなんともなかったのに。

こんな運動も出てきている!小林製薬はハメられたんだ。小林製薬がんばれ!!

有料にしてまでワクチン接種をすすめる厚労省。鬼畜だな。


Xでは小林製薬を攻撃する人より応援する人が多い。
「ナットウキナーゼ」が、スパイクタンパクを溶かす世界で唯一の成分だとは知らなかった!

この一連の事件のシナリオを書いたのはやはり電通?!

その他に関するツイート

香港アクション映画界からスカウトが来るね!すでに注目されてる?!

木に引っかかった、犬さんのフリスビーをとって差し上げる猫さんw
やさしいね。

チートスを独占する猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?