見出し画像

【’24/5/23】山本太郎「どうして自民に入れる?経済も生活も良くなってない。税金上がり、円も下がり放題。もう一度チャンスを上げようなんて思ったらいつまでも生活は良くならない!」

zuenmeiです。こんにちは!



政権に関するツイート


これまで自民党だったから、これからも自民党、とはもうならない。
カルトと裏金にまみれた、極悪非道な政党だって知ってる?!

TV、新聞はまず報道しません。

だって、自民党に忖度しているから。いろいろ支えてもらってるから。


国民に同意してもらわなくても、結局は紐づけるんだろうけど、
いちおう「不同意」で送っておく!!


「日本人の精神レベルは12才」これは怒るところでなく、受け入れるべきです。マッカーサー、よく観察してるのはあっぱれです。

ちなみにキシダは小学校低学年レベルだと思います。



なんでも個人のプライバシーを隠れみのにするんじゃないよ!
もっとも、個人に使ってるのバレバレなので、隠れ蓑にもなってないけどな。

激動する中東、世界。
日本も決して「対岸の火事」ではない。
政治家の悪事に目を光らせよう!!


真実を述べる泉房穂さんに、ニヤニヤ顔で応戦するスシロー。
笑ってごまかすんじゃないよ!!

お菓子を食べて小説を読み、競馬情報までスマホで見る。これ議会中ですよ。横浜市民だけじゃなくて、日本国民を舐めてる。

税金で給料もらってるんだろ?税金返せ!!


昔から「官房機密費」を選挙に使って当選してきた自民党。
民意で当選してきたんじゃありませんので、騙されないようにしましょう!!


「裏金」がまだ解決してないのに、自民党議員に1人500万をぽんと支給!
決まっていることとは言え、鈍感すぎる!!



すべての銀行口座とマイナンバーを紐づけるのは「任意」といいながら、そのうち、「実質強制」みたいに持っていくのは目に見えている!



利権まみれの緑のたぬき、兵庫県出身なのが恥ずかしい。

最近では、あの下品なプロジェクションマッピングに3億円!

早く都知事辞めてくれ!!


110円だって!もう手紙を出す人がいなくなるよね。
年賀状でも「今年で辞めます」が2人いました。


地元民にとっては、ずっと信じてきただけに、悪事がバレた時のショックは大きかったんだろうな。




新型コロナ他医療に関するツイート


もう、知名度のある会社の食品はだめってことやね。



もう「気付いた人だけが生き残る」って言葉を掲げないといけない状況になってきました。

癌利権がある日本では、安価で癌に効く「イベルメクチン」は潰される。もちろんコロナにも効きますが、開発者がいくら訴えても聞く耳は持ちませんでした。


マクドナルドのポテトは、低品質で遺伝子組換え。それに19種類の添加物!!おいしいわけだわな。


コンビニやファストフードを頻繁に利用するだけで摂取できる人工甘味料と化学調味料!!これだけのリスクがあります。


mRNA開発者は、原爆を開発した「オッペンハイマー」同等、罪深い。本人もそれで悩んでいるだろう。



体に良かれと思って摂るパルスイートなどに入っているアステルパームでも副作用!パーム油って良くないよね。

もう、目を見開いて間抜けな顔で目薬ささないでいいんですね!w

2010年の段階で、ビル・ゲイツはSF映画のようなことを考えていたのですね。その第◯段としての作戦が今回のコロワク。

全く人権なんて無視した計画ですね。自分は抹殺されない立場なんですね。


このお公家様、頑張ってくれている!
知名度のある人がコロワクの闇を拡散してくれるのはいいこと!




その他に関するツイート


泡に反応する猫ちゃんがカワイイ!

猫レス。レフェリーも必死!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?