見出し画像

【’24/3/19】なぜ「知らぬ存ぜぬ」で「十分に説明したと思う」のか?忖度はやめろ!自民党を擁護することで、あなたの身にも災難が降り掛かってくる。

zuenmeiです。こんにちは!

気温差が激しいこの頃。お風邪など召されませんよう!

政権に関するツイート


ちゃくちゃくと計画を実行している自民党。
でも山本太郎がいる限り、これで「神の国」が作れると思ったら大間違い!

「信者」だったら、何を言われようが教祖の言うことは受け入れる。
れいわが「消費税必要」と言ったら、私もファンを取り下げます。


ほんとにすげえ日本人。
政府に1ミリも文句言わない。

「政治に口出しするな」という洗脳が効いている!

国会で、れいわの持ち時間はたったの7分ほどだけど、その7分にどれだけの集中力を注ぎ込んでいるんだろう。

風当たりも相当に強いと思う。

でも臆することなく戦う太郎さん。ほんとに最後の砦だわ。

自民党は変わる能力を持っていないし、最初から国民は信頼していない。
むしろいると迷惑なので、解散してください。


なぜ「知らぬ存ぜぬ」で「十分に説明したと思う」のか?
忖度はやめてください。自民党を擁護することは、あなたの身にも災難が降り掛かってくるんですよ。


へなちょこ、ハレンチ、薄情、腹黒、みんな自民党の形容詞です。

そりゃ氷河期にしたら腹たちますわな。
別に苦労を経験しろとは言わないけど、正社員上司は肝心なところを知らない気がする。


そりゃあ、議員辞職、逮捕しかないでしょう。
だって自ら違法なことをやってるんだから。

「処分」すると言ったって、どうせ減給くらいだろう。
クビにするまではしないと思う。
国民を舐めきっている。


「除名」しても次に入ってくるのが同じような輩だったら意味はない。「自民党解党」以外選択肢はない!!

非常にいいことをツイートしてくれるナイフさん。
「あなたが将来、弱者にならない補償はありますか?」

社会的に弱者と呼ばれる人には優しくしましょう!!
弱者に厳しい自民党にはそのうち天罰が下るでしょう。


やはり正義は勝つ、まっとうな政党が勝つってことがわかりましたね。


私には意味もなくこぶしを振り上げていつになく力がこもった声で演説するキシダが気持ち悪く感じましたね。

自民党大会ってなんだか中国・共産党大会を連想させます。

自民党が「生まれ変わって次には素晴らしい政治をする」なんてことはありません。幻想を抱くのはやめましょう!!


田崎スシローはやはり今でも政権とお友達だから「擁護派」なんだな。
「モーニングショー」に出てる手前、政権批判と政権擁護の間にいるしかないのはわかるが。

なんでこんなBBAが日本を牛耳られるの?
断固拒否スべきだと思うんだけど。


裏金自体が問題なのはもちろんだけど、国民放置、利権政治はもっと問題だ。このままでは国が壊れる!!

新型コロナ他医療に関するツイート

えー!いいな。私も母を乗せて街を歩いてますが、バスはまだ怖くて乗れてないです。バスが怖いと言うより、乗っている人の目が怖くて。

介助者がいなくて一人の場合は段差が困りますよね。
介助者のいる場合、「電動アシスト車椅子」だとこんな段差もレバーを踏めば楽々です。介護保険でひと月1,000円くらいで借りられますよ。

ただし若干重量があって、タクシーなどに乗せる時は苦労しますが。

その他に関するツイート


それは私も思いました。東京に来た時「なんで東京の人って皆、怖い顔をしてるんだろう」って。

でも話しかけてみるといい人も多いんですよね。シャイなのかな?

なんだ_?この猫の柄は?!

猫は狭いところが好き!
お茶の絵がいい味出してますね!

全体重をかけてくるマッサージ師さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?