見出し画像

【’23/10/17】熱い!山本太郎の叫びを聞いて下さい。きっとファンになります。

zuenmeiです。こんにちは!

お天気のいい日が続きます。

まだまだ沖縄は泳げるそうです。

沖縄の夏は本土より暑くないって聞いてましたが、

実際行ってみると、日差しはきついけれど、涼しい風が吹いて気持ちよかったです。


政権に関するツイート




熱い・・・・・・。魂の叫びを聞いて下さい。


「黙っていられないから政治家になった」って言っていたけど、
もう太郎さんは「いい政治家」の見本じゃないだろうか。



派遣は人件費でなく「物品扱い」。
けしからんな!!派遣で儲けるな!!




山本太郎。地方でもがんばってるなあ。
デモにはDJも入りますからね。皆ノリノリですよ。


2012年にゼロだった子ども食堂が2022年には7331にまで増えている。
腹がたつのでまた貼ります!!

食べられない子供が増えたのも、自民党がなーーーーーんにもやってこなかった結果です。


なんでもあり政権に苫米地博士が物申す!

最もいまでも法律違反は沢山している自民党なので、ひるまないだろうが。

しれっと法律違反が当たり前になっている。







すごい!流石は報道のプロ、BBC!
それに比べて、何も考えず、米国に右へならえの日本のマスコミ。

ああ、情けない!





原爆は実験だった。実験で何十万人も56したのか?!許せない。





海外では首相が辞任するレベルのことを、キシダ政権は平然とやってお咎めなし!もうとっくにバレてんだよ。




クライアントは当然、与党、自民党でしょうな。
月給110万円って世間を知らなすぎる!!






「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」が合言葉!自民党の2軍なので、この政党には入れないようにしましょう!





不名誉なナンバーワンを作り上げてしまったのは、自民党!だって日本を良くする気がないんだもの。そりゃ衰退するわな。






確かこの人、元NHKの派遣の人じゃなかったかな?

財務省前で演説とは、すごい勇気!






そもそも攻めてこられるのは、外交の失敗。

アメリカの言う通りするだけの政治では、攻め込まれるね。

そうならないように、政治家は選ばなきゃだめってことね。

教授はちゃんと知っていた!





溺れている人の頭を水中に押し込むような政治をする岸田政権などは、本来政治家になってはいけない人達だと思う。

お金の苦労を知らない人たちがやることだと思う。



もう各国からウクライナへの支援は打ち止めなので、買えるうちに買っとこう、って感じですか?

お金に目印をつけることはできないけど、きっと日本からの支援のお金も入ってる?!

サイテーだな!







まさかのジャニーズとの伐採コラボ?!
小池とのコラボを受けるジャニーズもサイテー!

必死同士のコラボだな。




コロナの影響もあって、辞めた従業員が戻らないんですね。コールセンターなんかもそうだけど、人が出てくるまでにえらく時間がかかる場合が多いですね。

もう日本経済メチャクチャですね。





ゼレンスキー嫁、各国からの支援金を宝石に変える。

カルティエで接客した女性のいい分。






新型コロナ他医療に関するツイート





ほぼ全部、買っているので、気をつけたいと思います。
健康をキープするのも金次第!

外国でNGの添加物も受け入れて、そうさせているのは政府。





秋田県、真面目な県民性が裏目に出ている。

自民党一辺倒支持はいい加減にしましょう。

国に大人しく従うだけでは、生き残れない世の中になってきているんですよ。






添加物を入れると、劇的に味が美味しくなる。

海外で「使用禁止」の添加物が日本に集まってきているからだ。

日本人は添加物に慣れてしまってるので、危険!





コロナの再感染の間隔が短くなってる。

全然、コロナは終わってないですよ!









コロナはまだ序章に過ぎない。世界的権威だと思ってたWHO、国連もダークサイド側だった!

人口削減にひっちゃき。

人口削減がお仕事って、どんな気持ちなんでしょうね。


その他に関するツイート




僕もあんなふうに飛べるようになりたい!

練習しよ!

やっぱだめか。。。





そこそこ強い猫さんのスマッシュ!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?