見出し画像

【’24/6/18】枠打たせるために病気を作った。枠脅威はウィルスでなく「人間と枠沈」だということを忘れないでください!

zuenmeiです。こんにちは!

政権に関するツイート

【保存版】もうこれ、保存版です。
16才でよくここまで訴えられるわ!!涙が出ます。
ストレートに届け、鬼畜政腐に!!



選挙の前だけ国民にすり寄るブロック太郎。
神奈川15区の皆さん。国民の敵ですよ!!


寝ぼけ野郎岸田文雄。もうこれ以上、余計なことはするな!!
外国人をのさばらせると犯罪が増えると思う。実際増えてるし。

「服の色」でお茶を濁してはいけない。
悪事を働きながら、権力を振りかざして、知事に居座ろうとしている小池百合子。

新型コロナ他医療に関するツイート


養殖魚の恐ろしさ!現場を見てないと食べちゃうよね!


脅威はウィルスでなく「人間とワクチン」だということを忘れないでください!


猫の寄生虫トキソプラズマが人間の脳を占拠。自殺に追いやってしまう。恐ろしい!

TV、特に犬HKしか見てないと危険!!レプリコン打ったら終わりだぞ!!


「国産」「次世代」の言葉にグラッときて打ってしまうおばちゃんとかいそうだな。

NHKは政府の「犬HK」ですよ。
東大出たこの人たちも、人の命に関わることを垂れ流して、恥ずかしくないのだろうか?!

国民が得するようにはしない政府。国民健康保険もなくそうとしている。
鬼畜丸出しだな。

コロ枠で免疫低下=腸内のビフィズス菌を殺す、だったのか!

日本医師会が自民党とズブズブだとわかった今、病院に行くのも考えるようになりました。


水道をフランスの会社に売り飛ばしも竹中平蔵がかかわっていた!
闇あるごとに竹中の影あり!!

それにしても水道売り飛ばしが決まったのはそんなに前のことだったのか。

粉末ワクチンが国民を襲う!!

打たないまでも、粉末やゼリーにして国民を襲う!!

降圧剤、コレストロール低下剤、飲まないほうが健康になる?!
薬はやっぱり怖い!!

赤ちゃんのワクチンは必要ありません!

未接種の人も「ワクチンデトックス」してる。
なぜなら「シェーディング」(他の人の息などから伝染る)してるから。


バリウム検査までがビジネスだったなんて!
もう医療の何も信じられない!!


ワクチンで歩けなくなった、不幸な男性。涙が出ます。
これをただ報道するだけで終わらせてはいけない!


ウィルスではなく「レプリコンワクチン」によって、日本が封鎖されるほどの被害が出るかも!そのくらいヤバいワクチンが秋から接種開始です。


その他に関するツイート

まるで持ち主の言動をすべて監視するロボったみたいなチャットGPT。

一度フリーランスを経験したら、もう会社に勤めるなんてできない、と私も思います!

歯磨きにも使える重曹!マルチの効能だな。




お花の匂いを嗅ぐ猫。癒やされますね。

私も飼っていたわけじゃないけど、ノラちゃんをよく世話していた。猫がいる時は幸せだったな。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?